RED STONEちゃんねる

略して赤ちゃんじゃねぇよ!赤さんと呼べ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルド『ブラックレーベル』始動

ついにマイレボーリューションが動き始めて勝手にどっか飛んできました。たぶんアゼルバイジャンあたりでソーメン食べてます。

そんなことはまぁ置いといて、新しいギルドを創設しました。
最高のポテンシャルを秘めたタイトルホルダーの風格を持つその名は

ブラックレーベル

黒鯖の象徴となるべく!

ヴォルデモート

こんなギルドです。


寂れつつあるRSを盛り上げていこうぜ!っていうスケールの大きい目標を掲げてます。
楽しく元気に輝きたい、そんなあなたのギルド加入を待ってるぜ☆

とにかく姉さんのデザインした紋章が最高にカッコイイ。

すぐに更新が滞りがちになってしまうブログ

最近主食がレッドブルですレヴィです。いつの日か飛べるはず。

さて、最近日記があまり書けていませんが、モチベーションはあるんです。あるんですよ!
昔『ごはんですよ』を単品で食べたことがあります。

今月末に金鯖が開催されるようなので、復帰勢でも新規でもサブキャラ育成でも、一緒に遊びたいなって人は連絡してください。
できればギルド主催して黒鯖民の誘致をしたいところ。

暑い夏にしようぜ!

物理姫、エルちゃん

どうもレヴィです!今日はエルちゃんです!
お転婆系廃人代表のエル・エレクトちゃん(1転406)

物理姫

納骨B4に引きこもって祈りのかけらを量産するすごい子です。
最近はレヴィのやることが大体片付いたので、最近はこの子がメインっぽくなってます。

そんな物理姫ちゃん、神秘鏡に挑戦するお転婆っぷりを発揮してくれました。

神秘鏡

靴がしょぼいのでW運比率くらいは欲しい。いってくれ。DXなど必要ないのだ。

神秘鏡2

げんじつはきびしい

上級抽出してみた

ぶんぶんはろーレッドストーン、どうもレヴィです☆
今日は上級抽出に挑戦してみたぜ!!

テンションがアッパーなのは深夜だからなのです。だから勢いでやってしまったのです。ぐぐぐ

ギルドメンバーが神秘鏡7連敗だとか嘆いておりました。
ここは一発成功させてメシウマ状態になりたいやーつ

上抽出

下級が市場になかったので、どうせ成功するし上級でやりましょう

上抽出2



脳内お花畑感溢れる感じで、ぽちっと



上抽出3





げんじつはきびしい




のこったもの

もうすぐ地底湖

こんばんは、寝る前に日常のとりとめない日記を書いておこうと思うレヴィです。
今日はレポクエさんのおかげで4転787レベルになりました♡

もうすぐ、廃人たちが最期にたどり着く約束されし地底湖、ブラックファイアーな世界へ旅立ちそうです。
そして装備があまりにも貧弱なので、なんとかせねばなりません。

うーむ、限界突破もまだまだだし、やることは山積みだ。やりたいこともいっぱいある。

がんばるっち!
MMOタロット占い
検索フォーム
アイテムデータ
ユニーク武器     DXU武器
片手剣       ┣片手剣
両手剣       ┣両手剣
          ┣槍
          ┣弓
          ┣矢
          ┣杖
          ┣牙
鈍器         ┣鈍器
┣翼          ┣翼
┣笛          ┣笛
┣投擲武器      ┣投擲武器
┣スリング       ┣スリング
┣ボトル        ┣ボトル
┣ステッキ      ┣ステッキ
┗鞭          ┗鞭

ユニーク防具     DXU防具
┣盾          ┣盾
┣頭          ┣頭
┣手          ┣手
┣腰          ┣腰
┣首          ┣首
┣鎧          ┣鎧
┣足          ┣足
┣耳          ┣耳
┣背          ┣背
┗指          ┗指


